秋冬《スウェットトップス》コーディネート特集。/フェラントレーシングファッショントレンド情報

秋冬のMUSTアイテム《スウェット》

秋が近づき涼しくなり始めると欲しくなるアイテム、スウェット。どんなアイテムにでも合わせやすく、着こなし一つできれい目からモード、カジュアルまでいける万能アイテム。この秋冬はぜひそんなスウェットを着こなしてオシャレを楽しんじゃって下さい!仕事やデート、少しきれい目にスウェットを着こなしたい時はスウェットに光沢感のあるアイテムをプラスしていきます。ある程度光沢感強めでもスウェットのマットな色味がバランスを取ってくれます。

定番!シャツ×スウェットの着こなし

まずはシンプルにスウェットの下にシャツを着ます。衿もとと裾からシャツの衿と裾を綺麗に覗かせます。パンツは好みによってワイドなものかテーパードのものどちらでも大丈夫ですが、ただしシャツの裾がおしりが隠れるくらい長い場合は全体にボリュームが付きすぎてしまうので細身のテーパードのパンツをお勧めします!

出典:wear.jp

ボトムにボリューム

スウェットトップスにワイドパンツまたはボリュームのあるスカートを組み合わせていきます。この時スウェットの丈が長いと全体にボリュームが出過ぎて締まりがないように見えてしまうのでは少し短めのものを選びましょう!

出典:wear.com

スウェット×コートの組み合わせ

スウェットをにタイトジーンズで内側はボリュームを抑えていく場合はコートはロング丈でボリュームを出すのが◎

スウェットにサロペット、ジャンパースカート

今シーズン注目のサロペットやジャンパースカートの組み合わせもかなりオススメです。この時合わせるサロペット等は出来ればボリューム感があるものを選ぶのが◎

出典:sucle,jp

スウェット×スキニーパンツ

この時スウェットにボリューム感のあるものを選ぶのが上級者。上下のバランスでメリハリをつけると綺麗なパンツのラインが際立ちます。今であれば靴にボリュームのあるものをオススメ!

出典:wear.jp

スウェットワンピ楽チンコーデ

いろいろな着こなしを考えるのがめんどくさいズボラなあなたにはこれ。スウェットワンピ!ロング丈のスウェット、これにキャップ、スニーカー(オススメはローカットのコンバースなど)スタイリング完成です。これだけでかなりオシャレに見えちゃいます。

出典:wear.jp

スウェットにワイドパンツの組み合わせ。

明るめの色合いのスウェットにテラコッタのワイドパンツを合わせる事で全体感を引き締めます。

出典:wear.jp

スウェット×タイトスカート

キレイめタイトスカートがカジュアルなスウェットとの合わせることで決まり過ぎずに抜け感があり、こなれたスタイリングに。スニーカーとの組み合わせるのが上級者。

出典:wear.jp

2 thoughts on “秋冬《スウェットトップス》コーディネート特集。/フェラントレーシングファッショントレンド情報

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です