ご注文の取り消し・返品について
ご注文の取消し方法
ご注文の取消しをご希望の場合は、当ホームページの「CONTACT」までご連絡ください。以下の場合を除き、ご注文の取消しを承ります。
ご注文取り消しができない場合
- 商品が発送済みの場合は、取消しができません。商品が到着後、箱を開けずにそのままの状態で「CONTACT」までお問い合わせください。返品方法をご案内いたします。
ご注文の際の注意点
- ご注文商品発送後の商品を別のカラー・サイズ、または他の商品に変更することはできません。ご注文商品発送前の場合はご注文をキャンセルして頂きましてから再度ご注文ください。
返品・交換条件
返品・交換の条件は以下の通りです。条件をご確認の上、当社配送日から1ヶ月以内に「返品の手続き」を行ってください。
返品・交換対象外商品
- 予約商品
- デッドストック商品
返品時の注意事項
返品・交換条件を満たしていても、以下の場合はお受けできません。返送前に必ずご確認ください。
商品に紛失や破損がある場合
- 付属の下げ札、シールタグ、縫い付けタグなど
- 縫い付けられているタグを切り離した場合も返品不可
付属の箱(袋)に紛失や破損がある場合
- アクセサリー、シューズ、その他商品に付属するブランドの箱(袋)
- 返送時に箱(袋)に送状を貼付した場合は破損に該当
商品に使用感(破損、汚損、においの付着など)が見受けられる場合
配送から1ヶ月以上経過した商品
「CONTACT」にご連絡いただいていない商品、または当店からの返品方法の案内前に返送された商品
交換手続き
ご注文商品を他の交換はお受けできませんのでご了承ください。
返品手続きができない場合
- 返品受付期間の一カ月が過ぎている場合
- お客様のご要望により商品を一度当店で修理した場合
返金方法
ご返金は以下の方法で対応いたします。返送商品確認後、7営業日以内に返金日などの詳細をメールでご案内いたします。
クレジットカード・PAYPAL
- お客様のクレジットカードまたはPAYPALアカウントへご返金いたします。クレジットカード明細をご確認ください。
- 土日祝日を除く、7営業日程度お時間をいただきます。
AMAZON PAY
- お客様のAMAZON PAYアカウントのお支払い方法により異なりますが、クレジットカードの場合はクレジットカードへのご返金となります。クレジットカード明細をご確認ください。
- 土日祝日を除く、7営業日程度お時間をいただきます。
代金引換
- 代引手数料、振込手数料、クレジットカード使用の場合は決済手数料を差し引いた金額をお客様のご指定の銀行口座にご返金いたします。
- 土日祝日を除く、7営業日程度お時間をいただきます。
- 一部商品の返品の場合、振込手数料を差し引いた金額をお客様のご指定の銀行口座にご返金いたします。
修理について
修理依頼は当ホームページの「CONTACT」までご連絡ください。ご返送方法、対応期間をご案内いたします。返送いただいた商品を確認後、修理方法の確認を行います。ご期待に沿えない場合もございますのでご了承ください。