ご注文の取り消し・返品について

ご注文の取消し方法

ご注文取り消しの場合は、当ホームページお問い合わせ「CONTACT」までご連絡ください。以下の場合を除きご注文の取り消しを承ります。

【ご注文取り消しできない場合】

商品発送済みの場合、ご注文の取り消しは出来ませんので、商品ご到着後に箱を開けずにそのままの状態で「CONTACT」までお問い合わせください。ご返品方法、対応期間をご案内いたします。

・コンビニ決済でご注文された商品のお取消しをご希望の際は、お手数ですがその旨も合わせましてお問合せ「CONTACT」までお問い合わせください。ご返金方法、ご返品方法、対応期間をご案内いたします。

【ご注文の際の注意点】

※ご注文された商品を別のカラー・サイズ、また他の商品に変更することはできません。

【返品・交換条件について】

返品・交換の条件は、以下の通りとなります。

以下をご確認の上、当社配送日から1ヶ月以内に「返品の手続き」をお願いいたします。

【返品・交換対象外商品】

・予約商品

【返品時の注意事項】

返品・交換条件を満たしていても、以下の場合は、返品・交換はお受けできません。返送前に、必ずご確認をお願いいたします。

1.以下のような商品に紛失や破損がある場合

・紐などで付属している下げ札

・袋や箱に貼られているシールタグ

・袖、ポケットなどに縫い付けられているタグ

※縫い付けられているタグを切り離した場合も、返品をお受けできません。

2.以下のような付属の箱(袋)に紛失や破損がある場合

・アクセサリーに付属している箱(袋)

・シューズなどに付属している箱(袋)

・その他商品に付属しているブランドの箱(袋)

※付属の箱(袋)に、ご返送時の送状を貼付した場合は破損に該当

3.破損・汚損・においの付着など、商品に使用感が見受けられる場合

4.ご配送から1ヶ月以上経過した商品

5. 「CONTACT」よりご連絡を頂いていない商品

【交換手続き】

交換依頼は、当ホームページお問い合わせ「CONTACT」までご連絡ください。交換手続きのご案内いたします

※商品はお届け時の状態のまま、納品書とともにに保管をお願いします。

※交換在庫の手配ができない場合は、ご返金にて対応させていただきます。

※以下の場合は手続きはできません。

・返品受付期間が過ぎている場合

【返金方法について】

ご返金は、以下の方法でご対応をいたします。

ご返送商品を確認後、7営業日以内に返金日などの詳細をメールにご案内いたします。

クレジットカード、LINE Pay、Amazon Pay返金方法

決済の取消をいたします。

すでに決済が確定している場合は、引き落とし後にクレジットカード会社よりキャッシュバックとなります。

※分割手数料は返金対象外となります。

※取消ができない場合は、銀行振込でご返金いたします。

※Amazon Payは、Amazonからご返金となる場合もございます。

代金引換、コンビニ決済

ご指定の銀行口座に振込でご返金いたします。

※土日祝日を除く、7営業日程度お時間をいただきます。

クロネコ、代金後払い

  • お支払い前

決済のお取消しをします。

※ご注文の一部商品の返品をした場合は、銀行振込でご返金いたします。

  • お支払い後

ご指定の銀行口座に振込でご返金いたします。

※土日祝日を除く、7営業日程度お時間をいただきます。

【修理について】

修理依頼は、当ホームページお問い合わせ「CONTACT」までご連絡ください。ご返送方法、対応期間をご案内いたします。

ご返送いただいた商品を確認後、修理方法の確認をいたします。

なお、こちらからご配送後1ヶ月以内の商品に不具合があった場合は商品のお取り替えにて対応させて頂きます。ご配送後1ヶ月を過ぎた商品に関しましては状態により修理不可の場合や有償修理になる場合がありますので、あらかじめご了承ください。尚、有償修理の支払いにYahoo!ウォレットはご利用頂けませんのでご了承ください。

お問い合わせ

ご質問等ありましたら、お気軽にご連絡ください。

お問い合わせはこちらへ