ご注文の取り消し・返品について
ご注文の取消し方法
ご注文取り消しの場合は、当ホームページお問い合わせ「CONTACT」までご連絡ください。以下の場合を除きご注文の取り消しを承ります。
【ご注文取り消しできない場合】
商品発送済みの場合、ご注文の取り消しは出来ませんので、商品ご到着後に箱を開けずにそのままの状態で「CONTACT」までお問い合わせください。ご返品方法をご案内いたします。
【ご注文の際の注意点】
※ご注文された商品を別のカラー・サイズ、また他の商品に変更することはできません。
【返品・交換条件について】
返品・交換の条件は、以下の通りとなります。
以下をご確認の上、当社配送日から1ヶ月以内に「返品の手続き」をお願い致します。
【返品・交換対象外商品】
・予約商品
・デッドストック商品
【返品時の注意事項】
返品・交換条件を満たしていても、以下の場合は、返品・交換はお受けできません。返送前に、必ずご確認をお願いいたします。
1.以下のような商品に紛失や破損がある場合
・紐などで付属している下げ札
・袋や箱に貼られているシールタグ
・袖、ポケットなどに縫い付けられているタグ
※縫い付けられているタグを切り離した場合も、返品をお受けできません。
2.以下のような付属の箱(袋)に紛失や破損がある場合
・アクセサリーに付属している箱(袋)
・シューズなどに付属している箱(袋)
・その他商品に付属しているブランドの箱(袋)
※付属の箱(袋)に、ご返送時の送状を貼付した場合は破損に該当
3.破損・汚損・においの付着など、商品に使用感が見受けられる場合
4.ご配送から1ヶ月以上経過した商品
5. 「CONTACT」よりご連絡を頂いていない商品。またはご連絡頂いた後、当店より返品方法のご返信をお送りしていない商品
【CONTACT】よりご連絡を頂いていない商品、また当店よりご返品方法に関するご説明のご連絡前に商品を返送された場合は返品理由に関わらずご返品をお断りさせて頂きますのでご注意ください。必ず当店より返品方法のご連絡をお待ちください。こちらからご返品方法のご案内前にお送り頂いた商品は着払いにてお客様へご返送させて頂きます。お受け取りをされない場合は商品の所有権を放棄したものとさせて頂き、商品は当店の所有物とさせて頂きます。
【交換手続き】
ご注文商品の交換はお受け出来ませんのでご注意下さい。
※商品はお届け時の状態のまま、納品書とともにに保管をお願いします。
※交換在庫の手配ができない場合は、ご返金にて対応させていただきます。
古着商品の場合は基本的にご返金対応させて頂きます。
※以下の場合は返品手続きはできません。
・返品受付期間が過ぎている場合
・商品をお戻し頂き、一度当店にて修理した商品
【返金方法について】
ご返金は、以下の方法でご対応をいたします。
ご返送商品を確認後、7営業日以内に返金日などの詳細をメールにご案内いたします。
クレジットカード・PAYPAL
お客様のクレジットカードまたはPAYPALアカウントへご返金致します。クレジットカード明細ご確認お願い致します。
※土日祝日を除く、7営業日程度お時間をいただきます。
AMAZON PAY
お客様のAMAZON PAYアカウントのお支払い方法によりことなりますが、クレジットカードの場合はクレジットカードへのご返金となります。クレジットカード明細ご確認お願い致します。
※土日祝日を除く、7営業日程度お時間をいただきます。
代金引換
代引手数料+振込手数料+(クレジットカード使用の場合は決済手数料)を差し引いた金額をお客様のご指定の銀行口座にご返金させて頂きます。
※土日祝日を除く、7営業日程度お時間をいただきます。
※ご注文の一部商品の返品をした場合は、振込手数料を差し引いた金額をお客様のご指定の銀行口座にご返金させて頂きます。
【修理について】
修理依頼は、当ホームページお問い合わせ「CONTACT」までご連絡ください。ご返送方法、対応期間をご案内いたします。
ご返送いただいた商品を確認後、修理方法の確認をいたします。
ご期待に沿えない場合もございますのでご了承下さい。